メールでのお問い合わせはこちら

 シンデレラの声−A美さん−

担当業種 士業・サービス業・ホテル業
得意業務 経理代行・営業事務・営業ツールの作成
シンデレラでの働き方 週4回|3時間勤務
仕事のきっかけ シンデレラを選んだ理由は短時間でも、
長時間でも働く時間を選べることです。
働いてみての感想 今現在任されている仕事を、
堅実に進めてこれからも頑張りたいです。

仕事風景

  • 営業ツールを作成するA美さん

備考・補足内容
Features

今まで主に経理事務に従事してきました。
会計ソフトや給与ソフトの入力業務やエクセルで資料作成などをしてきました。
1回3時間での業務なので、集中して仕事が出来るのがメリットです。反対に3時間しかないので、
踏み込んだことが出来なかったりもするのがデメリットかもしれません。
今までした事のない新たな仕事が経験でき、小さなことでも習得できたときは凄く嬉しいです。